› 53 ISM › もどかしい。

2011年05月20日

もどかしい。

この間、書いた話しをしようと決めた件、中々話しを踏み出せずにいる。

正直、どこからいっていいのか。

やたらチキン野郎になってしまいます。



チキン野郎といえば、この間磐田の今之浦通ったらだいぶ賑やかになった気がしたな。

飲食通りみたいになってるしね。

カバーズのしげのとこもお客さんでいっぱいだったしね。
見ただけなんだけど。

タルタルーガも出来てた。
いっぱいだったな。
見ただけなんだけど。


うまそうなとこばっかだな〜。
なんて思いながらもスガキヤにいく。


大好きなんです。
ここのラーメン。
思い出が詰まってるから余計美味いんだろうな。


あっ、なんでチキン野郎で磐田が出てきたかというと、
何でか知らないが「磐農」が出てきたから。

磐農の人に殴られるな。
チキン野郎に手羽先で。

ま、くだらない話しはいいか。

今日はトマトの雨よけを張ります。
この時期は金ばかりかかるね。
でも美味い野菜作りの為です。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もどかしい。
    コメント(0)