› 53 ISM › 2020

2020年01月27日

2020

気づけば2020。

色々あった2019。
ぐっと堪えた事が多かった2019。
厄年など気にしなかったけど終わってみればなーんも無かったようで色々とあった年でした。

6年前…頭がハゲそうなほど、どん底まで落ちそうになったけど持ち返しカッコいいほどではないけど、v字回復。
止まる事がない流れ。
食材の高騰。
とてつもない時間に追われる感。

信念を共有していたと信じていた奴の離脱と、1人ぐっと堪え1件の店を何も言わずに守ってきた奴。そんな中、助け舟を何も言わずに出してくれた奴…
何があろうとやはり「人」と向き合い、「人」に助けられた2019でした。

2020
このまま足踏みしないよ。の1年です。

さーて。
まずは自分が楽しむこと。
それを背中で教える事が出来ればな…と。







Posted by こみ at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020
    コメント(0)