› 53 ISM › 昔からの想い

2016年08月05日

昔からの想い

沢山の資料を片付ける中…7.8年前のらくざの頃の資料が出てきて、ついつい読み返した。
パソコンの苦手な僕は、兎に角ノートに書きまくる。
そしてファイルフェチな僕は次から次へと新しいファイルを買ってしまう。
だから、どれがどれだかわからなくなるのだが、意外と一年毎にうまくまとまっていたりするからわかりやすい…

話しは戻り、その7.8年前の書き綴ったノート。







全く今の想いと変わってねー。
面白いくらい変わらぬ想い。

自分…
真面目だな。
と、思った反面、だから先に進めなかったんだろうな。と思った。
でも…この想いが無ければ僕の理想とする居酒屋業は絶対に無理なわけ。
それは今でも胸を張って言えること。
だからこの想いが障害物となって先に進めなかった原因だったとしたら…
僕は自分によくやったと褒めてやりたい。
よかったなぁー。焦らなくて…
とほんと思う。

しかし、やっぱりこれからが勝負。
あいつには自分の店のように好き勝手やらせてやりたい反面、絶対に譲れぬ僕の想いを注ぎ込んでいきたい。

非常識を常識にする。
そんな他の真似できない地域一番店を目指そう。



この記事へのコメント
だっからみんながついてくるのさ〜
だっから仲間が集まるのさ〜
だっからなんかしてあげたくなっちゃうのさぁ〜
だっから大好きなんさぁ〜
Posted by ゆみねぇ at 2016年08月05日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔からの想い
    コメント(1)