› 53 ISM › すげ~よ。

2012年04月09日

すげ~よ。

人を本気で裏切れるのって本当にすげ~。

裏切られた方って本当にたまんないよな。


こんなヘッポコブログに書く事でもないですが、どうしても腹の虫がおさまらない。


すっげ~信用していた人間にあっさり裏切られました。


周りからは何を言われようが僕はずっと信用していた人間でした。


全ての事が嘘だと知っても、それでも信用していこうと思っていましたが、彼はそんなのどうでもいいんでしょうね。
信用なんて・・・

いい歳したおっさんが中坊のようなことして・・・・
いわゆる子供おじさんて奴でしょうww


人のモノをとってはいけません。
って、幼稚園の子供でも知ってる事です。

逃げてる時間があるんなら正々堂々と正面からかかってこい!ってんだ!!

犬同士、正面からぶつかり、喧嘩して、負けた犬を負け犬というが、ぶつかりもしないのに逃げる奴はひきょう者っていうんだぜ。
って、これは僕の勝手な解釈だけど・・・


兎に角僕は意地でもやり通します・・・

今日は、その作業を着々とやっております。
コミ商は勝手ながらお休みとさせていただきますのでよろしくお願いします。



この記事へのコメント
見守るしかできないけど、
やれるさ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
Posted by ゆみね~ at 2012年04月09日 16:37
どんなに人に裏切られても、私は絶対に裏切らない。
そんな人間でいたいよね。
Posted by H at 2012年04月09日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すげ~よ。
    コメント(2)