› 53 ISM › ありがとう。

2012年04月07日

ありがとう。

昨日体調崩したり、馬鹿っ面のおかげで沢山の方に迷惑をかけてしまいました。

それでも、Facebookのコメントやメッセージ、メール、電話、来店してくれて話しを聞いてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

わざわざ店に来て話しを聞いてくれたゆみねー、Hさん。

「やれる事あったら、片付けやりいってやるで、医者いって来い!」
と、自分の店を終わらせて電話くれたいっち。

「人が居なければいつでも言ってください!」
と、言ってくれたごっちゃん。

僕らの知らない部分を優しく教えてくれたともかずさん。

遅い時間まで頑張ってくれた堀キャス、ゆりちゃん。

医者に連れてってくれたり、全ての事をやってくれたゆっちゃん。

皆さんの優しさに本当に感謝です。


優しさを一杯もらうと、風邪なんかどっかにいってしまいます。

そして、優しさってすげーパワーになります。

今日は昨日の分も元気にやりますよ。

みんな、本当にありがとう。



この記事へのコメント
こみさんごちそうさまでした(>д<)
チャーハン美味しかったです。
また行くねーッ♪
Posted by ガラ携より at 2012年04月08日 02:23
ガラ携のしーちゃん。

ありがとー。

またいつでも遊びにおいで~。
いつでも作ってあげるよー。
Posted by こみ at 2012年04月10日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう。
    コメント(2)