› 53 ISM › やめられないDVD

2011年10月01日

やめられないDVD

僕の中で一番大切なDVDが返ってきました。

吉田類さんの酒場放浪記。

下町の酒場をただただ飲み歩くという番組。
暗くなるまで下町を散策し、赤提灯がつきだした頃から飲み歩く。
類さんは本気で酒を飲み、酔っ払うのだ。
しかも猫舌なのでいつも熱そうに食べる。


居酒屋人なら一度は見た事あるはずです。

どうしたらこんな感じに出来るのか?といつも考えるが、真似が出来ないことばかり。
本当に憧れる店ばかり。

カウンターだけで、店を作るのはお客さん。
コップ酒に煮込み。
茹で落花生や焼きはんぺん。


たまらんなぁ。


あぁ、こんな店やりたいなぁ。










この記事へのコメント
五人も座ればいっぱいのちっこいお店。「ただいま」「お帰り、カレー食べる?」みたいなお店のおかんになりたくなります。はんぺん、焼いてあげたいな~(^^)。
らくざ様、お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by UBU at 2011年10月01日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめられないDVD
    コメント(1)