› 53 ISM › 言っておきます

2008年10月01日

言っておきます

最近たまに言われます。


「その歳で2店舗やっててすごいね~」



ハイ。


実際何にもすごくないです。
きれい事でもカッコつけでも言ってるわけじゃなく・・・

晴れの日も雨の日も毎日顔晴ってくれる仲間がいるからやってられるんです。

陰で支えてくれる嫁さん、親、友達がいるからできるんです。


しかもこの歳でもっと凄いことやってる人なんてた~くさんいます。


ただ自分に褒めたいことは、

自分のやりたいことで飯を食えてること。


あと僕にできたことは、

借金できたこと。


自分ひとりじゃ何にもできません。

まわりあっての自分です。

以上。


仲間に感謝★






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言っておきます
    コメント(0)