› 53 ISM › 期待はずれ

2008年09月29日

期待はずれ

今日、仕事に行く途中、いつもの通り道のあの公園は、日曜日ということもあって超満員御礼☆


BBQやったり、サッカーやったり、散歩したり、子供と遊んだり・・・



なんとなく見ると外国の方たちがサッカーやってました。


よ~く見ると・・・・・


黒人風の方が出待ちで芝生の上に体育座りしてるじゃないですか~??




いいんですよ。


いいんですけど・・・





個人的にはもっとアウトローでいてほしい・・・











HIP HOPでいてほしい・・・












忘れ物はどでかい金のネックレス。












着るのはレプリカのユニフォームじゃなくタンクトップ。











不動じゃ駄目だよ・・・常にリズムに乗って。













サッカーよりスケボー。

















悪い奴はだいたい友達。














発泡酒よりウォッカ。














負うのはボールじゃなくボコボコのマイク。














袋井市~じゃなく何番ストリート。















いいんですよ。そのままで・・・・・


これはただ自分の中の先入観みたいなのがあるだけで、、、





ただひとつ。






体育座りだけは勘弁してもらいたかった。。。


ただそれだけ。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期待はずれ
    コメント(0)