› 53 ISM › 6周年

2013年12月11日

6周年

いちゑ改め、コミナミ商店がOpenして昨日で6周年でした。

そんな6周年は体調最悪で、グダグダだったけど、従業員、常連さんのおかげで無事何事もなく終了ー。

沢山のメールや電話もありがとうございました。

最近は忘年会シーズンに入り、バタバタとしてまいりました。
毎回ミーティングでも言うんだけど、このバタバタこそが、今の自分たちの力の象徴な訳で、どれだけバタついている時でもいかに冷静に、いかに的確に指示を出していけるのかということです。

そして、とことん楽しんでやっているか?!です。


飲食店にとって12月は勝負の月とはいいますが、売り上げの勝負ではなく、店の本質での勝負の月なのであります。

今まで磨いて磨いて磨きまくったモノをパーーっと光放とうではないかっっっ!!

第3日曜日に駅前掃除をやっていますが、そろそろ他の場所もいこうと思います。
一緒に町を綺麗にしませんか??
只今3人で活動中です(笑)

ゆるキャラや、グルメや、その他色んな活動で盛り上がってますが、後にも先にもまず町が綺麗であり続ける事。
それが1番大事だと僕は思う。
役所勤めの方が駅前を歩きタバコしてポイって…ダメでちゅよ〜。○○さん。


ま、そんな訳で今年も残すところあと僅か。
くそ忙しくなるその時ほど、自分たちは試されているんだ!精神でやっていきましょーー!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6周年
    コメント(0)