› 53 ISM › 仲間と国家権力

2012年06月15日

仲間と国家権力

僕には10代の頃からの「team S」という沢山の仲間がいます。

その中でも飲食に携わってる奴が多いです。

愛野「la table de tomo」いっちー。

浜松「とぅくとぅく」すぎにー。

磐田「カバーズ」しげ

袋井「こいこい」星野

東京でラーメン屋やってる高木や京都でラーメン屋やってるひろつぐだっている。

昨日、すぎにーと話ししてて、想いってやっぱいっしょだなってすげー感じた。
そんな仲間がすげー心強いし、すげー誇らしく思うな。

志しくそ高けー仲間達へ。

仕事は趣味だ。
とことん楽しんでこうぜ!


と、御前崎に向かう途中、税金無駄遣い職員のネズミ取りに捕まり、20キロオーバーで調書かきながら記事をあげて〼。

みんな!
捕まっても楽しんでいこうぜ!




って、いけるかー!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間と国家権力
    コメント(0)