› 53 ISM › 熱く話したなぁ~。

2012年03月26日

熱く話したなぁ~。

昨日は営業終了後、仲間と熱く話したなぁ~。
約1名、ヒートアップしすぎて頭に血がのぼったのか、具合悪くなった奴もいたが・・・ww

いい店をつくるのも、印象与えるおもてなしをするのも、全ては仲間同士の思いやりから始まる事だと思う。

僕が杉さんに蹴りを入れるのも思いやりww

妥協だけは絶対に許さない。お客さんへの思いやりだったりするんだな~。

思いやりって、言われる相手の立場になって物事を言える、行動出来たりする事なんじゃないかな~?

「思いやりを制す奴が居酒屋を制す!!!!」

と、スラムダンクの有名フレーズをもじってパクってみる。

地位だとか、年齢だとか、仕事が出来るだとか出来ないだとか、かっこいい、かわいい・・・
そんなことより、仲間に対して、お客さんに対して、業者さんに対して、思いやりの気持ちを持てる奴が一番仕事の出来る奴だとずっと思っているし、その考えはこれからも変えません!!

そしてそんな奴が、仕事の出来るかっこいい男に気付いたらなってるもんだぜ。



この記事へのコメント
さすが!!

浅羽の安西先生!!!
    (見た目)
Posted by 龍瓶 at 2012年03月27日 18:03
龍瓶

フォッフォッフォッ。
Posted by こみ at 2012年03月28日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱く話したなぁ~。
    コメント(2)