› 53 ISM › 嫌われたなぁ~。

2012年02月06日

嫌われたなぁ~。

僕の事、そんなに嫌わなくてもいいのにと思ってましたが、あまりの露骨なブロックにいささか僕もカチンときました。

できる事なら分からないように徹底的にブロックしなさいよ・・・

中途半端に分かるあたりがやたら挑戦状何でしょうか?ね。


僕からみえなくても周りからどんどん見れちゃうんだよ~ってことです。
ネット社会・・・怖いね~。

人を嫌う人って、自分は嫌われまいと躍起になる。
どれだけ人を陥れようとも自分を守るものなのね・・・

いじめっ子と同じだ。
それなら僕はいつまでもいじめられっ子でありたいです。


人を嫌うって辛くないかい?
面と向かって言えないんだろうかね?


あぁ~嫌だ嫌だ・・・

僕には信頼できる仲間がた~くさんいるから、チミを嫌う前にそれで満たされてるけどねっ。


と・・・まぁ・・・
とってもつまらない記事です。



今日は朝から店や、畑、倉庫のがれきの処分を雨の中していました。
雨でかなりずぶぬれになりやってましたが、途中からなんか妙にくせーな・・・と思っていたら、僕の畑用のジャンバーが雨に濡れ、ファンキーな匂いを醸し出していました。
速攻、クリーニング屋にGO!です。
こんなんだから嫌われるのだろうか?(笑)



さぁ~今日も元気に一日突っ走りましょう!!!!!!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌われたなぁ~。
    コメント(0)