› 53 ISM › 昨夜の新年会

2012年02月01日

昨夜の新年会

久しぶりにみんなで盛り上がったね。
20の子達が多いから、おじさんはパワーを頂きました。

一件目のお店。
コース料理だったんだけど、ものの5分で料理が全部出てくるという奇跡。

やっぱ、温かい料理はフーフーしながらハフハフしながら喰べたいよね。

刺身もやはり適度な温度で喰べたい。

でもいい勉強になったなぁ。
いい意味でも悪い意味でも。


そして今朝は恒例の二日酔い。
もちろん、水をガバガバ呑んで出動です。


あぁー、でもやっと酒抜けた。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の新年会
    コメント(0)