› 53 ISM › 誕生日

2011年12月18日

誕生日

今日は彼女の誕生日なんで、大阪に来ています。

ネズミじゃないだけ、こっちのほうが僕的にはマシですが日曜日と言う事もあり人がたくさん。
妙に浮かれ気味の人もたくさん目にします。

そんな一人な彼女。
誕生日なんでステッカーを貰えるらしく、それを胸に貼ってるんだが…

気持ちだけはいつまでも若くあってもらいたいもんです。

やりすぎて、イタイ人にならないようにね。

さっきから小学生が僕の事をずっと睨んできてるので、僕も睨みかえしてますが、よく考えれば小学生相手にムキになってる僕がイタイ人だと気づきました。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)