› 53 ISM › 涙の誕生日

2011年11月04日

涙の誕生日

誕生日の日。
家に帰って、彼女からの誕生日サプライズ。

くるとは思ってましたが、あまりの予想外の演出に思わず涙が溢れだします。

久しぶりだな。
うれし涙って。

本当に幸せを感じました。

プレゼントは僕がずっと欲しかった
太田和彦の居酒屋放浪記のコンプリートBOX(中々手に入りません。)と僕が生まれた年のワイン。

本当にありがとう。


32才の一年は何だか全てが思うようにいかず、全てが全てつまづいてしまった気がします。

今年は一からやり直り、組み立て直すと決めました。

誰からも、何処からも、真似できない色ある店をつくっていきたいとおもっております。

これからも台所や いちゑ改め、oyasai酒場コミナミ商店をどうぞよろしくお願い致します。

どんどん、会社の経営理念でもある、常識と非常識の革命を起こしていきたいと思います。






この記事へのコメント
なによりのハッピーバースデイ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よかったね!☆ちゃんでo(^▽^)o
Posted by ゆみね〜 at 2011年11月04日 09:55
ゆみねー。

誕生日ってのはいくつになってもいいもんですね。

今年もどんどん突っ走っていきたいと思いまーす。
Posted by こみ at 2011年11月04日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙の誕生日
    コメント(2)