› 53 ISM › 僕にとって杉山という男

2011年10月16日

僕にとって杉山という男

ご存じの方も多いはず・・・

コミナミ商店の「杉山」という男を・・・



この度は皆さんにたくさん意見を頂き、杉山とも今後の方針について練りに練りました。



皆さんにとって、杉山という男はどんなイメージなのかはわかりませんが・・・


40歳になるおっさんで

異常なまでの癖っ毛

体が僕並みにでかく

声がでかく

時折見せる大雑把

気持ちを伝えるのが下手で

酒癖悪く

全てにおいて不器用

スタッフにたいしての思いも伝えるのが下手。


と、そんなところです。ぼろくそに言ってしまいました。

しかし会社にとってなくてはならない存在になってきたし、僕にとってもかけがえのない仲間なのであります。



素の姿は、真面目でまっすぐなハートを持ち、常に勉強熱心。
今まで働いてた誰よりも勉強していると思います。
そして僕へのアドバイスも的確にくれる仲間です。
ちょっと気持ち悪いところもあるけど・・・・


杉山はくそじじいだけど、僕は今後会社を担う男になってくれると信じています。



みなさん、どうか目についたところは本人にづたぼろに言ってやってください。

ぼろぼろのぼろぼろぼ~ろになるまで言ってやってください。
褒めるのは年に一度でいいです。


これからどんどん進化する杉山に期待していてください。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕にとって杉山という男
    コメント(0)