› 53 ISM › またやっちまったよ。

2011年08月04日

またやっちまったよ。

やはり、ぎっくり腰です。

ヘルニアではなさそうなんで安心。

ヘルニアってもっとやばいんだろうな。


今日は休ませてもらっています。
店は杉さん一人で料理をしているため、all¥400でやらせてもらってます。
杉さんにとってもいい勉強になるハズです。


僕も料理を始めた頃、上の人が急に体調を壊し、店を任されました。
ど平日だし、予約もないしアルバイトと2人でできるだろう。と思い、実際やってみたら33席で20万をうりました。
あの時は死ぬかと思いましたがいい経験です。
その経験を杉さんが味わっていてくれていると思います。

今日は30万売ってくれるでしょう。ねっ、杉さん。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またやっちまったよ。
    コメント(0)