› 53 ISM › 無理が祟ったか

2011年07月14日

無理が祟ったか

最近、ちょっと体の調子が悪いな・・・

と思ってはいたが、ガツンときてしまったようです。


32歳・・
無理が効かなくなってきた気もします。


無理はせずに無茶はしろ。ということですね。


最近、思うように行かないことだらけです。

口癖が
なんで?
なんで?

になってきているような気がします。


僕がそれではだめなんだけど、なんで?と思う事がたくさん出てくる。

僕がいない間、今まで何をやってきたの?なんで?

仕事の事だけどね、常々言っている自分にも疲れてきます。実際。


自分の見方を変えればいいんだけど、根本のところは妥協をしたくないんでそこは変えられないんだよな。
上の人間をみて下の人間は育っていく。
結果、こんな状況になってしまっているだけで・・・

僕がどんどん変わっていかなければいけないね・・・


別に病んでるわけじゃないけどさ、最近なんだか矛盾だらけの世の中で、思いっきり暴れたいわ。


なんだかぼ~っとするからもう少し出勤まで休みます・・・


あぁ~暴れたいなぁ~
まずは鶏皮から。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理が祟ったか
    コメント(0)