› 53 ISM › 書類整理

2011年07月04日

書類整理

今日は店を任せて今まで書類の整理をしていました。


そこから出てきたたくさんの履歴書。


今までたくさんの人と働いてきたなぁ~。


らくざを閉めるにあたっていろんな人の思い出がよみがえってきます。

中山・・・キザな一面、やさしさを備え持つ色男。今は磐田厨BOさんで店長やってます。

あべちゃん・・・・らくざのオープニングスタッフ。リーダーとしてみんなを引っ張って行ってくれました。
今はフィールで美容師としてやってます。

うっちー・・・今はお母さんとなり幸せな家庭を築いているんでしょう。

けんた・・・いつの間にかいなくなった18歳。

杉にー・・・伝説です。今は浜松のぎろぎろで店長やってます。全てが伝説な男です。

たかつ・・・かわいい弟みたいなやつでしたが女に溺れてしまい、親父さんから実家に強制送還・・・

ガキ・・・革命児でした。元気かな?

きみちゃん・・・今は小学校の先生。穏やかながらつぼをついてくる発言はさすがでした。

直樹・・・週末のどピークに忽然と姿を消しました。

けんし・・・頑張りやでしたが「ここは僕には過酷です」と気持ちのいい辞め方をしていきました。

たこ・・・台風のような女でした。制服持ってきてね。

こんちゃん・・・身長184センチ、体重80キロ。ボケもパワフルでした。今は営業の仕事をしています。

なっちゃん・・・のほほんながら、仕事の指示、デザート作りは抜群でした。のちの初代いちゑバイトリーダー。

優ちゃん・・・何もかもがパワフルでしたね・・・

たくや・・・最近よく会うな。元気になんかの仕事をやってるようです。

まっつー・・・周りの話しを聞く限り、元気なようです。

緑ちゃん・・・ネイルアーティスト目指して驀進中!!

まっちゃん・・・忽然と姿を消しました。パチンコしてるなら制服持ってきてね。

はなじまさん・・・元気ですか?

ちかちゃん・・・お母さんになって幸せな家庭を築いています。また遊びおいでね~。

かげさん・・・週末の過酷な階段登り降りで足に来たのか、次の日からは姿を見せませんでした。

かな・・・社員となり、共に笑い、共に泣いてきた仲間であり、北海道に一匹オオカミ。よく写真を撮ってました。

しおりちゃん・・・なかなかパンキッシュな子で仕事とプライベートがかなりギャップありで笑えました。

なおちゃん・・・一度も逢わずじまいでしたね・・・

田中さん・・・彼女も一度も逢わずじまいでしたね・・・

神林さん・・・彼女も・・・

まいちゃん・・・典型的なギャルでしたが、根は真面目なところバレてましたよ。

しっちー・・・浅羽から自転車で来るその根性。今頃成功してるでしょう。

学・・・イケメン。クレール所属でサーファーの彼は本職が多忙になり断念

ゆかりちゃん・・・長年よく頑張ってくれました。リーダーとして活躍。

あっくー・・・低気圧のような嵐の女でした。今はお母さんとして家じゅうを嵐巻き起こしてるでしょう。

つっちゃ・・・高気圧のような毎日晴天の笑顔を振りまいてました。あまりの笑顔にお客さんから怒られる一面も・・・

しょうた・・・つっちゃより年下だけど、つっちゃより全てがうえでしたね。こんど呑みにいきましょ。

ゆりあちゃん・・・新社員で営業成績トップになったらしいです。ご飯おごってね。

そして後は今、残って頑張っていてくれてる連中だね・・

書き忘れないかね?
履歴書がある人だけ書きました。


らくざもたくさんの人の支えられやってこれました。
みんな本当にありがとう。


思い出に浸りながら浜松に行ってきます。









この記事へのコメント
忘れてますよ。
Posted by K@Z at 2011年07月05日 08:19
懐かしい名前がいっぱい☆今でもらくざバイト時代が人生1番楽しかった♪
Posted by あべちゃん at 2011年07月06日 07:15
懐かしい名前がいっぱい☆今でもらくざバイト時代が人生1番楽しかった♪
Posted by あべちゃん at 2011年07月06日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書類整理
    コメント(3)