› 53 ISM › いっちと。

2011年06月30日

いっちと。

今日は浜松の街中でのみました。

まず、色んな店の僕的の総評。

僕的なんでね、苦情やご意見は受け付けます。



ま〜、センスがない。
色がない。

何がダメかって、働いてる人がだめ。


だって、まず働いていてたのしそうじゃなもん。
そんな店、ダメに決まってんじゃん。
面白くもなんともない。


むしろ、袋井や磐田のほうがいい店を造ってますよ。

と、僕的な見方ね。



だから、人がいなくなり、空き店舗が増える。
そんな街になったんじゃないかな?


と、僕的な見方ね。


すぎにーのとこにも行きたかったけどさ、いけんくてごめんね。
またゆっくりいきますねん。








この記事へのコメント
出張かえりで時間あったから連絡しようと思ったけど結局は店が気になってギロに戻ってしまいました。

また時間が合えば口喧嘩しましょ!居酒屋談義でね!
Posted by すぎにぃ at 2011年06月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっちと。
    コメント(1)