› 53 ISM › ぷはぁー

2011年06月26日

ぷはぁー

お疲れさんの一杯。

ビールはもちろん、これから使おうと思っているサッポロの黒ラベル。



最高だね。
今日はやった感ばっちりです。


今日、アロハに僕の補助に入ってもらいました。
しかし、準備不足で早速僕に罵声を浴びせられるアロハ。
お客さんが一気に来て、余計にテンパるアロハ。
目が泳ぎ出したアロハ。


炒めものが終り、僕が

「フライパン、金タワシで磨いといて。」

と、アロハに頼みました。

アロハは

「はいよ。」

と自信満々で返事。

しかし、いつまでたってもフライパンは洗われません。

アロハは何をしてたのか…


本気で鉄串を洗ってました。


その時は本気でムカつきましたが、ジワ時わ笑えてきました。


昌史、辛口コメントよろしく。





この記事へのコメント
やっぱりアロハですね…
Posted by 昌史 at 2011年06月26日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷはぁー
    コメント(1)