› 53 ISM › とやさんと呑み

2011年06月20日

とやさんと呑み

昨日の営業終了後は、袋井泉町の「トンカツ かつ平」さんの社長、とやさんと呑みにいってきました。

終始熱い話し。
そして、たくさん勉強になる話しを聞きました。

鶏皮の面白い話し、そして、みんなが本当の鶏皮を食べないのには笑えました。


とやさん、遅くまでありがとうございました。

またいつでも誘ってくださいね。


昔の話しは昌史だけが気にしてるようなのでほっときましょう。


ありがとうございました。





この記事へのコメント
こみさ、泥酔オヤジに
付き合ってくれてありがとね。
また是非行きましょう。
こちらこそ、いつでも誘ってね。
”昨日から鶏皮が大嫌いになったトヤ”より。
Posted by かつ平かつ平 at 2011年06月20日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやさんと呑み
    コメント(1)