› 53 ISM › 喝!

2011年06月06日

喝!

サンデーモーニングの週間ご意見番、張さんの喝でもなければ、あっぱれでもありません。

今日のサンデーイブニングには、杉さんに喝でした。

仕事が出来る出来ないだとか、早い遅いだとか、そんな事はどうでもいいんです。
今から覚えていけばいいんだから。
今から早くやれるようにすればいいんだから。

何に喝なのか…

やれと言った事を確実にやれ!と言う事。


これって、みんなにも言える事なんだよね。

ブログだったり、おすすめだったり、掃除だったり…

因みにこの間の改装の時に意地悪して店の入り口の隅に塗料のキャップを置いといた。


それが、3日後まであったんだよね。

掃除をしてないわけじゃん?

自分達は見えてないだけで、お客さんは来る度見えてる。

もし、自分がお客さんなら
「ゴミ落ちてるくらいだから、対した事ないんじゃないか?」
とおもう。

入らないお客さんだっている。

そんな簡単なとこから客離れって出来て来るんだろう。

やってるつもりで出来ていない事、たくさんあるよね。
そこをもう一度見直しましょう。


そして、徹底的に取り組みましょうよ。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喝!
    コメント(0)