› 53 ISM › 嗚咽合唱団

2011年05月23日

嗚咽合唱団

昨日の夢、リアルだけど何だか笑えました。


主人公、鳥皮。

やたら粋がってチンピラ引き連れてご来店。

「おう!今日は若いの連れてきたで
、気をつけんとしらんぜぇ。」
とB級のセリフ。

オススメしたものは全て注文してくれて、よく呑んでくれました。


ぐだぐだ文句を言われながらも、ふと席をみると、鳥皮が若い輩に敬語で土下座。

しかし、土下座しながらぼくを睨む。

僕は笑う。

鳥皮、泣く。

ふと、ぼくの横をみるとアロハがもらい泣き。

お客さんの半数が泣いている。

罪悪感にやられた僕も泣こうとするが、アロハの大泣きに圧倒されなけない。

鳥皮も大泣き。

店全体が嗚咽の合唱。

どんどんみんなが嗚咽の達人になりだし、輪唱が始まる。

新規できたお客さんは居酒屋のお客さんではなく、嗚咽合唱団の入団希望者ばかりがくる。

団員が得意な曲、宇多田ヒカルのFirst Loveでコンサートに出ようという事になる。

そのころは鳥皮の存在はすでにないが、チンピラはいた。

この辺から覚えてないけど、くだらない夢をみたな。
面白かったけど。


お客さんでも、たくさん入団してた。

黒ちゃん、かきちゃん、金子さん、M2、しーちゃん、えみちゃん、笠原かん、高木くん、しださん。
まだまだたくさんいたなぁ。


さ、仕事、仕事!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚咽合唱団
    コメント(0)