› 53 ISM › 親父 義明

2011年05月21日

親父 義明

親父とさしで話しをしました。

会社の事がメインだったけど、親父は寛大です。
いつもニコニコしてて、やる事にはあまり口を出さない親父ですが、〆るとこは〆てくれます。


ちょっとうまくいってない事でも的確にアドバイスをくれる。

なんていうか、こんな親父の息子でよかったな。とつくづく思います。


親父も気付けば61歳か。
髪の毛が薄くなり始めた50代。
見事というか、奇跡というか、抜ける事がなくなり、途中でストップしています。

還暦に買ったビックスクーターにのり、静岡空港経由川根温泉行きのツーリングによくいきます。

いがいと飛行機マニアだったりします。
むかし、仕事中にクルマを運転してて、空を飛んでた戦闘機をおって浜松基地までついていったくらい好きらしいです。

最近、人生最後の車を新車で買ったらしいです。
人生最後はまだ早いだろ!の突っ込みはやめときました。

数年後、日本一周の旅に出かけるそうです。

その時、僕の車と新車で買った車を交換するようですが、人生最後の車というのはどこいったのでしょう。


人を楽しませる事が大好きな大阪生まれの親父。

いつ、僕は親孝行ができるんだろう?

それまでは人生楽しんで待っていてくださいね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親父 義明
    コメント(0)