› 53 ISM › 畑とパティスリー・ラボヌールと渋滞

2011年05月05日

畑とパティスリー・ラボヌールと渋滞

今日は畑仕事が終わってから、5時から農業勉強会です。

今回は浜松で三つ葉栽培を見せてくれるようです。

人間も1人1人違うように野菜も1つ1つ環境を変えてやらなければなりません。

1つ1つの野菜を育てる事は人を1人育てる事と同じだと僕は思っています。

人を育てた事がないので、勝手に思ってるだけですがね。

この間も近くの農家さんで夜中にハウスにいたずらが入り、直径10センチくらいになったスイカを全部切られたようです。

僕らも前にトマトの苗を抜かれ、踏みつけられていたり、堆肥を盗まれたりしましたが、マジでムカつく事です。


で、浜松に向かう途中にいっちーの店。

「パティスリー・ラボヌール」へ。





シックな内装です。

旨そうなケーキが並んでました。




ブルーベリーのタルトと苺のタルト、モンブランにティラミスをチョイス。

普段、甘いものをあまり食わないですが、美味しさのあまりペロッと頂きました。


いっちー、高田ちゃん、あと名前聞き忘れたけどスタッフの女の子。
ごちそうさん。


それにしても渋滞がヒドイわ。
トラクターと同じ、時速15キロくらいで進んでます。

つか、渋滞の時、路肩走って行く車いますが、あれは何なんすか?

そうとうションベンが我慢出来ないんでしょうね。
ゴールデンウィークは渋滞するのわかってるんだから、ションベンくらい先にしとこうぜ。




この記事へのコメント
先ほどはお粗末なファッションで登場してしまい申し訳ありません。
ケーキありがとう^^
路側を走る人は、多分k@zさんでは?
Posted by 市川 at 2011年05月05日 17:10
いっちー。


ごちそうさまでした。
旨かったわ~。

路肩走るの、吉川くらいだと思ってたけど、カズもいたな。
Posted by こみ at 2011年05月05日 21:43
僕 ソンナ 不良 ジャナイネ。

キット ソレ吉川クン ネ。
Posted by K@Z at 2011年05月06日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑とパティスリー・ラボヌールと渋滞
    コメント(3)