› 53 ISM › ばったり

2011年04月24日

ばったり

夜は今度やるとれたて食楽部さんのフリーマーケットのために機材を頼みにいってきました。

帰りに飯喰らおうと磐田のあるお店へ。

そこでばったりワタルさんと会いました。
ワタルさんがブログを見てくれてるとの事なんで、ここで約束!

絶対に呑みに行きましょうね。
沢山話したい事があります。
来月行きましょう!

楽しみが出来た。




この記事へのコメント
まじバッタリだったね。


どんな店かチョイ偵察しに
行ってみたんだが・・・



近いうちにデカイ図体並べて
呑もうぜ。

俺も楽しみにしてる。
Posted by ワタル at 2011年04月24日 23:55
ワタルさん…

コメントありがとうございます。

絶対行きましょうね!!
色々お話ししたい事あります。

また、スタッフ連れてお店に遊びに行きますね。

また電話します!
Posted by こみ at 2011年04月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばったり
    コメント(2)