› 53 ISM › 言葉

2011年03月22日

言葉

昨日聞いたこの言葉。
いつもみんなに言っているような事だが、やたら心に響いた。

「限界なら越えればいい。
現実なら変えればいい。」

うん。
なんだか、今の自分にはぴったりだ。
ご報告までは伏せておきますがね、何だか今の自分には心震わせる言葉でした。

今日は、いちゑで今まで顔晴ってくれたバイトちゃん達の送別会。

この間検査にいった医者に酒を飲み過ぎるなと言われたんで、今日は出来る限り嗜む程度に飲みたいと思います。
その変わり、アロハと昌史が呑めばいい話です。

さて、浜松向かいます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉
    コメント(0)