› 53 ISM › 絵手紙

2011年03月19日

絵手紙

今年に入ってから始めた絵手紙。

何やかんやでいいペースで書いてます。
これを書いてる時は本当に無心です。

上手い下手は別としてね。

名刺交換かせてもらった方へのお礼状はそろそろ絵手紙でいけそうです。
営業時間が始まってピークにくるようなセールスの最悪な営業マンには送りませんがね。
むしろ、そんな非常識な方の名刺はみません。

僕も手紙を頂ける機会が結構あるけど、手書きの手紙は本当に心を温かくする。
重みをすごく感じる。

だから僕の会社では、給料は未だに現金手渡し。
自分が働いたという重み、生ビール550円をお客さんから頂いてる重みを
感じてもらいたいからだ。
その重みを感じる事ができるからこそ、美味いビールが注げるもんだ。
そして結果となり、自分に返ってくる。

こんなダイレクトな商売は楽しくてしょうがない。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵手紙
    コメント(0)