› 53 ISM › 今回の地震で思う事

2011年03月13日

今回の地震で思う事

テレビをみるたび、宮城や福島など東北地震による悲惨な状況を目にする。

家族を失った方や、家を失った方、寒い中避難所で過ごす方の事を考えるとなんとも言えない気持ちになる。

何事もなく営業出来る僕らの店。
そんな僕らに何が出来るのか?
かつ平のとやさんからもメール頂き、やれる事をやっていこうと思います。

最近悩んでた事、ちっぽけ過ぎて考えるのすら馬鹿馬鹿しくなった。


地震直後に、店に電話をしたがみんな何もなく、ホッとした。
東京の弟に電話したら、東京もかなりのパニックだったらしい。
交通機関が止まり、停電し、何も出来ない状況になったらしい。
怪我もなくホッとしました。


それにしても自然の脅威。
計り知れないな。

地震は人ごとじゃありません。
今、自分たちが出来る事、協力出来る事をやっていきましょう。




この記事へのコメント
本当ですね(--;)
募金します\(^^)/
Posted by たくや at 2011年03月13日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回の地震で思う事
    コメント(1)