› 53 ISM › 「よし」と「よいしょ」

2011年02月16日

「よし」と「よいしょ」

朝、起きる時に気をつける事。
それは起きあがる時の掛け声。

よいしょと起きると一日だるい。
よしと起きると何だか調子いい。

二日酔いでかなりキツイ時でもよし!と起きると心折れずにやりきれる。
なんだろうな。そんな一言で変われる事。

やっぱり口に出して言うことはいい。

ハゲてた人が
「髪生える!」
と毎日言ってたところ、本当に生えたという伝説もあるようです。

だから、僕も

儲かる!

痩せる!

モテる!

を毎日口に出していってみよう。


こんな事書いてる場合じゃない。
休憩終了〜。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「よし」と「よいしょ」
    コメント(0)