› 53 ISM › 「喫茶ヒャクジュウノオウ」さん

2011年02月08日

「喫茶ヒャクジュウノオウ」さん

磐田の千手堂にあるヒャクジュウノオウさんに来ました。

今日のお昼ご飯はとても温かい感じです。
いつも暴飲暴食している僕には本当に心も体も癒されました。

しか〜し、今日の夜も暴飲暴食になるのかね?
今夜はcoo-kai?さんに行こうかな?と。
その後はらくざでサワー飲むかな?!
その後はコアにゴッちゃんの顔を見に行くか?!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「喫茶ヒャクジュウノオウ」さん
    コメント(0)