› 53 ISM › プロ意識

2011年02月04日

プロ意識

日本の国技、相撲の世界も終わりだよな。

八百長。
まじくだらねぇ。
周りの関係ない力士も可哀想だが、力士になりたくてがむしゃらに夢を追う子供達が可哀想。

こんなばかりだから、何も言えない大人がたくさんになってしまうのよ。


そんなプロ意識ももたないデブ達。精進してください。






僕ら飲食業はいくら各自がプロ意識もっていても、水商売という観点からか、世間から理解し難いとこにあるんだろうな。
僕も飲食の道に進むとなった時、周りからの猛反対の嵐だった。
理解されない分、逆に燃えましたがね。
絶対に見返してやるという思いでした。
反対の意も成功すると賛同の意に変わるってやつです。

やりたいのにやらない後悔、1番辛いしね。


話しは変わって、昨日の節分は豆まきしましたか?
僕は日が変わった深夜に鬼となりベランダに出され、豆をぶつけられました。
夜中にデカイ声で
「鬼は外~
福は内~」
と、近所迷惑極まりないです。


豆も32個は食べるのがキツかったです。





昔は40個以上食べている親父を羨ましく思ってたが、本当は苦痛だったんだろうな。

さぁ、今日は店に立ちます。
美味いもん作りますかぁ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロ意識
    コメント(0)