› 53 ISM › 逆に安心

2011年01月23日

逆に安心

完璧な人間はやはりいないんだって改めて感じた。

なんだか安心した。


じゃ~僕なんてもっともっと失敗してもいいんじゃないか~?って意欲さえ湧いてきた。


しかしながら・・・状況はえらいこっちゃでして・・・
ぐちゃぐちゃでして・・・部屋の中ひっくり返っております。

昌史なんて、僕が絶対に事故をおこしてそれを必死に隠そうとしていると豪語していたようですがね。。


今日は店でスモークサーモン作ろうかと思っていたのに・・・
そろそろ、生ハムも次の工程に移らないと・・・


嫌われたり、叱られることには慣れてる僕ですが、褒められるのは結構苦手。
照れくさくなってしまう。
でも昨日、言われてスゲー嬉しかった言葉。
「小南さん、いいねぇ~」
自分の会社のビジョンや人材育成のテーマ、目標、目的なんかを話し終わったときに言われた一言だが、すげー嬉しかった。
「いいねぇ~」って・・・
いや~嬉しかったね。

アロハ君へ・・・
今日、畑に行けなくてごめんね・・・
来週からはほぼ毎日午前中は行くからいつでも来なさい。
そろそろ、じゃがいもを植える準備をしなければ・・・
トラクターの出動です!!!


ここからは私的な話しなんで興味無い方は見なくていいです・・・

これを見てくれてればいいんですが・・・
ある方々が、僕の身の回りのこと、僕にとって大切な人のことをゴタゴタ言ってるようですが、正直くだらないし、あなた方には一切関係ないし、興味無いのでやめてくださいね。
人の心配をする前に自分の心配をよ~~~~~くしてください。
それか、僕がゴタゴタ言ってあげますか??
僕は性格悪いんで超しつこいです。
周りに自分の意見を正当化するとかじゃなくてさ、自分や家族、仲間が幸せになれる方法を考えてた方がいいでしょ?
人間としてのセンスがなさすぎる。

まぁ~言いたいだけ言ってください。
それなりの覚悟で・・・・ね☆


さぁ~今日もみんな!!顔晴リましょう★





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆に安心
    コメント(0)