› 53 ISM › 馬鹿な俺と、あほし

2011年01月21日

馬鹿な俺と、あほし

昨日の社員ミーティングに行く前に、爆睡してしまい・・・起きたら8時半・・・・


みんな・・・本当にごめんなさい・・・

月曜お願いします・・・



今回のミーティングは話したいこともあったので楽しみにしていたが・・・申し訳ない・・・
これがドカベンだったらマジギレで怒鳴っていたんだろう・・・
ごめんなさい・・・
とにかく謝ってみます・・・

ごめんなさい・・・


この間、まさしと営業終了後に朝までみっちり話をしました。

とうとうと言うのか遂にというのか・・・そんなときがきたんですねぇ。
想像できる人はできるんじゃないでしょうか??
全てにおいて僕のできる事はバックアップしてあげていきたいと思います。
何も心配はしていません。
あいつなら僕なんかより飛びぬけていくでしょう。
まぁ、負けないようにやりますが・・・

それにしても昌史の一つのことに執着する熱い想いってのは半端なく強い。
そして、自分の強みをよくわかっている。
だからこそ、今まで僕たちは喧嘩をしながらも会社を支えてこれたんだろう・・

こんな風に書けば、どんな話かわかるだろうが、本人の口からみんなに報告するまではこれ以上やめとこ。

馬鹿な俺と、あほし


あっ、離婚するわけではないし、浮気がばれたわけでもないんで。


仕事しよ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鹿な俺と、あほし
    コメント(0)