› 53 ISM › 3周年

2010年12月11日

3周年

今日は沢山の方がお祝いをしに来てくれました。

本当にありがたい事です。
これからも皆に愛される店を作っていきたいと思います。


お高そうな盆栽をくれた川島建設、k@z。

花を持って来てくれた元バイトちゃん、ともちゃん。

沢山のケーキをくれた細井さん。

いきなり花が届いたが小林幸子さんは誰だかわからない。
しかも千葉から。

ぼんじのバイト君から栄養ドリンク。

そしてらくざからの常連、野沢君。
忘年会あとに1人で寄ってくれました。
久しぶりにあって嬉しかった。

この、野沢君と嫁のもっちゃんは昔から常にニコニコして厨房で働いてる僕らを和ましてくれました。
その野沢君がきて、餃子について熱く語りだしあまりにも熱弁しだしたのでマサシに話しを振りました。
それでも餃子を語りだすので軽く無視しときました。

そんな野沢君も一児の父です。

結婚式の二次会もいちゑでやってくれたのも最近のように感じます。


これからもこんな大切なお客さんとずっと繋がっていたいと思う3周年の金曜日でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3周年
    コメント(0)