› 53 ISM › 今月は大根!!!

2010年12月01日

今月は大根!!!


今年も自家栽培53農園産、大根がおいしく収穫できています。

毎月やっているスタッフによる自家栽培野菜を使っての料理対決!!



今月のお題はもちろん自信作の大根!!!


今月は大根!!!



試食会を重ねるに重ね、みんな最高の料理が出来ました!!
よくわからないのもありますがご愛敬です。
大根って一年中出回る、なくてはならない野菜ですが、調理方法がたくさんありすぎていざ何かを作ろうとすると、あれもこれもと悩んでしまいますね。

農薬を使っていないため、葉っぱはもちろん皮までしかっりつかって大根をふんだんに使ってます。


いちゑは今日から始まりますので是非食べに来てください。


らくざは今日充電日になりますので明日からどど~んと登場です!!



お楽しみに~~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月は大根!!!
    コメント(0)