› 53 ISM › 今日は疲れた。

2010年11月25日

今日は疲れた。

昨日は杉さんと3時までグデグデ呑み。

杉さんはパワーあるな。
呑み方が半端ない。
僕は周りのペースに流されやすい為、昨日はとことん呑んだな。

ビール二杯、日本酒、ワイン一本、いちゑに移動し、ハイボール、竹酒?
本、ハイボール?杯。

最後は覚えていません。

いちゑのみんな、ごめんね。

つーか、金払ったよね?

今日は朝からキツかった。
でも2日酔いはそこまでひどくなく、朝から行動して昼飯がっつけたから
いつもよりはマシだった。
でも胃もたれが酷い。

それにしても今季から僕らの会社は消費税の課税が簡易課税から本則課税
になってしまう。

軽く計算しても30万は軽く上回る。
ボディーブローだよな。
だって30万あったらすぎさんと10回呑みにいけるもんね。
ドカベンとだったら30回だな。

まぁ、お国が決めた事だからしょうがないけど。

さぁ、うどんも喰ったし帰るか。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は疲れた。
    コメント(0)