› 53 ISM › むさしのさん

2010年11月15日

むさしのさん





10人前はおでんを作れるでか鍋買ったり、農機具買ったりでやっと終わり、飯を
喰おうと磐田の居酒屋むさしのさんへ。

ここでバッタリらくざのバイトちゃんゆりあちゃんと遭遇。

世間は狭いね〜。


最近、食生活を変えました。
ちょっと体の事を考え、朝飯なんか調節してもらってます。

これで少しは痩せるかね?


さぁ、飯も食ったし家に帰って寝ます。

明日の勉強会に咳ばっかでてたらマズイしね。

あっ、今日は友達のしょうちゃんと山羊が店に来てくれてるみたいです。

2人ともお金をたくさん持ってるんで沢山使ってくださいね。
山羊に海に入ってないと言われたんで
カチンときました。
忘年会の的ができましたね。

てか、最近友だちが店に来ないなぁー。

カズ、かみや、ちゃり、いしま、すぎにー、しんや、とりい?、さるわたり

そろそろ来てね。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むさしのさん
    コメント(0)