› 53 ISM › 雨か。

2010年10月24日

雨か。


只今、一旦帰宅。
家に用意してくれてあった昼飯。さりげない書き置きの手紙。
正直、夜も行くのは嫌になってましたが気持ちが高まってきました。

感謝です。


雨だけどちょっと畑に行って気分転換してきます。


海にも全然いってないけど、来年の夏までは完全に頭の中から消す事にし
ます。

やるべき事をまずやります。

まずはステップアップ。
ペースをあげていきます。

行くか、逝くのどちらかでしょう。

前から皆にも言ってますが、いかに楽しんで自分の人生を送るか。
その為の道具として仕事を使いたいし、使って欲しい。

みんなが目指したがる居酒屋のオヤジになろうじゃないか。


では、いってきます。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨か。
    コメント(0)