› 53 ISM › 腰痛さん

2010年10月10日

腰痛さん

昨日というか、一昨日の夜からまた腰が急激に痛みだし、昨日の朝は立ち
上がるのがやっとの状態。

今日は何とかだいぶよくなったが、一度痛くなると腰をかばうのか、お尻
が筋肉痛になります。

もう少し様子を見て、店の仕込みにはいろう。
今日はスギさんと僕以外、祭りに出てると思うけど怪我には十分気をつけ
てね。
TOMOは絶対に喧嘩しないように。

まさしは酔っ払って毎年電話くれるけど、今年は居留守します。

出るからには楽しんできてちょうだい。



ドカベン、祭りで風邪なんかひいたら店長降格なんで気をつけてね。




この記事へのコメント
お疲れ様です
夕べ社長のお店で一日バイトでお手伝いして、社長の腰を揉むという夢を見ました(驚)
お店を出て振り返りと見た事ない看板…あれは新店舗?
社長、健康管理にハチミツお勧めします。胃腸にお肌に疲れに、毛にもイイんですよ^^♪
Posted by UBU at 2010年10月10日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛さん
    コメント(1)