› 53 ISM › 2回目種まき

2010年09月19日

2回目種まき

今日は朝から畑で大根の種まき。
前回本数は一緒だが、1週間の時間差で青首と聖護院を植えました。

この1週間という時間が収穫期になるとちょうどいい時間差で収穫ができるらしいです。


種まきはTOMOとドカベンに任せて僕はじゃが芋の畝作りや里芋畑の整地をやってました。

あいつら・・・明日も種まきやるから来いよ。。。といったら来るでしょうか??


そして、僕の中では新車のベンツなんかより高級車のトラクターに試乗。


2回目種まき

2回目種まき


30にもなる奴らが目をギラギラさせて楽しんでました。


さぁ~今日も1日顔晴りますか!!!



この記事へのコメント
種まき…
トラクター乗りに行く予定です☆
Posted by ドカドカ at 2010年09月19日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目種まき
    コメント(1)