› 53 ISM › 呑みすぎた

2010年09月13日

呑みすぎた





いやぁ〜、昨日は呑みすぎた。

TOMOの調理師試験お疲れ会。
何か、昨日はモヤモヤしてて、酒を呑んだら吹っ切れた。
浴びるように呑んだ。

社員みんなが集まって、宮本さんも合流。
ドカベンは体調不良によりダウン。

最後、みんなでショットガン。

あれがきいた。
二日酔い全開。
いまだに体調が優れない。


もう若くないんだからと、自分でも言い聞かすも、気の合う仲間と呑むと止めら
れなくなる。

記憶も曖昧。

ショットガン前後の記憶がない。

まさしに代行で家まで送ってもらったが、あまり記憶にない。
代行の社長がなんかを宣伝してきた気がするが、記憶にない。
つか、興味もない。


今日は家に帰ったらゆっくりしよう。

明日は一日、フリーだ。

何しようかな?


海は腰が完全に治るまでお預け。
畑でもいくか。

夜はうまい魚でも喰らうか。

そして、浴びるように呑むか。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑みすぎた
    コメント(0)