› 53 ISM › The居酒屋

2010年02月15日

The居酒屋

今日は休みなので、磐田のきたはちさんにいきました。

最高だね。
まじで。

レバー、おもろ…などメニューはすくないが、どれを食べても美味い。

極めつけは梅割。

これは一気に脳天やられます。

こんな居酒屋が本当に好き。











この記事へのコメント
うちのとてもご近所に~よくいらっしゃいましたぁ~!!!

磐田もいいとこだから
またき~てね(^^)
Posted by すずかな at 2010年02月16日 12:04
あっ・・・近所なんだ★
あそこは本当に好きな居酒屋の一つ。そんな店の近所とはうらやましい・・・

向かいの公園にある相撲の土俵が気になるが・・・(笑)
Posted by こみこみ at 2010年02月17日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The居酒屋
    コメント(2)