› 53 ISM › 東海市に来ています

2010年02月09日

東海市に来ています


居酒屋やってる方なら一度は耳にした事がある有名店とあのハンバーグ
チェーン店がタッグを組んだハンバーグ屋さんにきました。

凄いボリュームと沢山のお客さんで賑わってました。

さすがという感じですが、声の出しすぎなのか、朝礼のやりすぎなのか…
スタッフの皆さん、声が枯れすぎ。


声にも清潔感とかってあるよね。
笑声ってやつ。


いい勉強になりました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海市に来ています
    コメント(0)