› 53 ISM › 救われる一言

2010年01月20日

救われる一言

今日、名古屋にいて、昼飯を食っているとき一本の電話が入った。


CRER SURFROOMのオーナー森さん。


かなりご無沙汰してる僕は電話で話すのもかなり久しぶりだった。
僕が大会全盛期の頃は電話の度に、また怒られるんじゃないかと恐れていたもんだ・・・
僕が試合放棄してしまったときや、問題を起してしまった時はよく本気で叱ってくれた。

今日の電話はそんな叱りでもなければ、用事と言うわけでもなく、ただ・・・・・

「元気にしてるか??たまには店に顔を出せよ!!」
という話だった。

こんなことよくある話でも僕としては本当に嬉しくて嬉しくて、ただ
「ありがとうございます」
としか言葉に出来なかった。

「お前は弟みたいだから・・・心配だから」
といってくれた一言でものすごい体から力が抜けた感じだった。本当にありがたい電話だった。
最近、仕事仕事ばかりを考え、自分に余裕ができてなかったなとも考えられた。


今度店に顔を出しにいこう。
森さん・・・本当にありがとうございます!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救われる一言
    コメント(0)