› 53 ISM › 振り返ってみましょう。

2009年12月31日

振り返ってみましょう。

2009年も仕事納めでした。

ラストは毎年恒例大掃除で〆。


今年は会社でも、私的な事でも本当にいろいろなことがありました。
毎年思うことですが、この一年が本当に大きな年だったと思います。

来年は本腰を入れて、仕事がメインですが飛ばしていきたいと思います。
農業の確立、そして、3店舗目のopen・・・そしてまだまだ想像ではあるけれど、ワクワクすることをどんどん行動していきたいと思う。


そして、芯の図太い会社を作っていくこと。
別に大きくなくたって、少人数でも大人数に勝てるチームを作っていく。
下克上がぴったりな会社を作っていきます。

何より、共に志高く成長していってくれるS crewの仲間たち。

そして僕らを盛り上げてくれるお客さん。

支えていてくれる家族。

僕らのわがままも存分に聞いてくれる業者さん。

本当にたくさんの人に支えられて成長していけることに感謝です。



最近、僕らは色んなところで叩かれます。
叩かれることに関しては素直に受け止め、みんなで改善していきます。
しかし、正直理不尽な事で叩かれることもあります。
十人十色なんで、色んな意見があるかと思いますが、僕らは僕らの信念を持って、素直にお客さんに楽しんでもらいたい・・・仲間によって支えられてる・・・完璧ではないが、自分たちの舌で納得いくものしかお出ししていません。

来年は色んな事を踏まえ、顔晴っていきます。


僕らの会社に携わってくれた方々、2009年は本当にありがとうございました。
みなさんにとって、2010年も最幸の一年になりますように。。。


多謝合掌。

                 2009年12月31日  有限会社 エスクルー 代表取締役 小南幸介



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返ってみましょう。
    コメント(0)