› 53 ISM › 53農園出荷状況

2009年12月22日

53農園出荷状況


とれたて食楽部さんに出荷させてもらっているラディッシュとアイシクルは、おかげさまで順調な売れ行きのようです。

手にとっていただいた方、本当にありがとうございます。

これからも、いろんな野菜を出していきたいと思います。

噂によると、僕の心友、高尾町DININGのいっち~がけっこう買ってくれたようですね・・・
最後、捨て台詞に、袋を縛っている毛糸を見て、
「この毛糸を俺は何に使えばいいだぁ~??!!」
と昌史に怒ってたみたいだけど、持つべきものは心友です。

お互い近くで店を構えているけれど、支えあい、切磋琢磨してどんどん上を目指していきたいと思います。

ふと・・・いろんなことに浸っている打ち合わせ時間に相手が来ない待ちぼうけの昼下がりでした・・・

もう帰っちまおうかな??



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
53農園出荷状況
    コメント(0)