› 53 ISM › 団結

2009年12月20日

団結

昨日はいちゑに入った。
予想を超えるお客さんが来てくれ、開店から閉店まで終始大賑わい。
本当に感謝です。

お客さんのおかげでいつも楽しい仕事をさせてもらえます。

昨日はまさしが結婚式だったからドカベンと2人、仕込みの時から気合をかなり入れてた。
営業中もバイトちゃん含め、一丸となって「お客さんの夜を楽しませる為」に動きまくった。


帰りにらくざに寄ったら、TOMO、つっちゃ、みかが待っていてくれた。

いちゑも売り上げも目標をクリアしたが、らくざは予想をはるかに超える売り上げ。

店長TOMOと、つっちゃが営業終了後ハイタッチして喜び合ったっていってた。
それを聞いて本当に嬉しくなった。
売り上げが目標を超えるのは嬉しいが、それより僕の店としてではなく、自分たちの店だからと喜びあっている3人を見て嬉しくなった。
みんな、「疲れた」とはいわず、本当に達成感に満ちた顔をしていた。
そしてドカベンはちょっと、悔しそうな顔をしていた。
それでいいんだよ・・・

こうやって、また次の日に向けて、課題ができる。
そうやってどんどん上に伸びていく。

最高の仲間になっていく。
今やっていることは必ず、成果が出るときがくる。


それまで前だけを向いてどんどん進んでいこう。


12月もあと少し・・・
みんな・・・やっちまうぜ~~~★




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団結
    コメント(0)