› 53 ISM › 最高のチーム

2009年12月02日

最高のチーム


最近、いちゑのバイトちゃんたちのパワーがものすごくある。
一緒に働いているとビンビンに感じる。

みんな変わろうとしてるんだろうな・・と思うと本当に心強くさえ感じる。

こっちから何もいっていないのに、自分の感じたことをメモってきたり、呑みに連れて行ったときはその店で感じたことをレポートにしてきたり・・・
僕が好きでよく書いているマンダラを自分なりにアレンジしてやっていたり、畑に進んで手伝いにきたり・・・

みんな仕事が・・・店が好きでいてくれてるんだろうな。と思うと本当に嬉しくなる。

正直、がたがたの時もあった。
愚痴しか出ないときもあった。
みんなの気持ちが離れていくときもあった。。。

それを乗り越えお互いが信頼しあっていい関係を創り上げていっている。

今、最高のチームになりつつある。


このチームの監督の僕はもっと先の事を明確にして、みんなに伝えていかなくちゃだめ。
それが今、できてるか??
どうしていきたいのか・・・
どうなりたいのか・・・
これでいいのか・・・
何がいけないのか・・・・


もっと考えなくちゃ・・・
守ることが仕事ではなく、行動するのが僕の仕事。
周りが腰をころして休んでるときに一歩でも二歩でも先に進んでやります。

自信はある。。


けど正直・・・・・・・ちょっと・・・・・怖い・・・・




わくわくする怖さ。

まぁ~これも生きてるな!って感じです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高のチーム
    コメント(0)